


| | - | - | - |
 無題
アドレス変更しました斝
お手数ですが登録よろしくお願いします縨

*真下菜穂子*

[電話番号]
09074965186
[Eメールアドレス]
niji_yura-graybee-@ezweb.ne.jp

| 21:42 | - | comments(19) | - |
 新番組。
10月からはじまる新番組の情報入りましたね。
『新知識階級クマグス』とかいうタイトルらしいですね。
なんちゅーか、意味不明です(笑)
各分野の知識の深い人をゲストに迎えて、V6が講義を受ける内容だとか。
正直言っていいですか???
期待はずれ・・・・・・。
『6人だけの番組』って聞いて期待してたし、ロケばんばんやってくれるかなーなんて思ってたのにさ・・・・・・。
しかも、まさかの深夜枠。
V6大丈夫??笑
全国ネットでの放送なのかもイマイチわからんし、どうなることやら。


そいや、R30も終わるんですね。
んで、新番組『タイノッチ』がはじまるそうで。
こっちも全国ネットなんか・・・あぁ不満。
JUGEMテーマ:V6



| 21:07 | V6。 | comments(15) | - |
 卒業。
『学校へ行こう!』放送終了しましたね。
昨日の総集編、めちゃめちゃ懐かしくて、楽しかった。
岡田さん、髪型変わりすぎ!!!笑

ガコイコ世代の私にとって、この番組にはいろんな思い出があります。
小学校のとき、友だちの家に集まって毎週録画みてたときは、まさか数年後にこいつらのファンになってるなんて思いもしませんでした。多分私全員の名前言えなかったもん(笑)
中学のときは、たしかB−RAPが流行ってたんだよね。放送終了後の水曜日、部活に行くと、必ずと言って良いほどアホ男子がパークマンサーのマネしてた。休み時間向上委員会にゲームやったりもしてた。

昨日の総集編を見てると、そんあことを思い出しました。

ほんとにいろいろあったよね。
少年オカダ。
ハードボイルド教師。
大袈裟先生。(記憶に無い笑)
マーサ坂本。
ミヤケンコ。
井ノ原は・・・よくわからん(笑)


なんか、ほんとに終わってしまったことが寂しい。


でも、昨日BLIEVEを歌い終わった彼らの誇らしげな顔を見てたら、そんなこと言ってられないなと思いました。
目に涙を溜めながら、真っ直ぐ前を向いて、微笑んでいた彼ら。

V6は、次に進もうとしている。

そんなことを感じました。


V6、みのさん、マリナさん、夏帆ちゃん、そしてスタッフのみなさん、

11年間、お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。
10月からの新番組、成長したV6を見るのを、心から楽しみにしています。





余談ですが、今yahooのBLOG検索ワードランキング、一位は『学校へ行こう』です☆
JUGEMテーマ:V6



| 18:00 | V6。 | comments(0) | - |
 真相。

8月3日のMCの件、真相がわかってよかったです。
健ちゃん不器用すぎるよ!内容100パーセント通じてないから!!!笑
あたしらがどんだけ心配したことか・・・。
でも、ファンの心配は無用だったようで、ほんとに良かった。
14年目だもんね、あつーい信頼関係築いてるよね。

健ちゃんが言いたいこともよく分かりました。
『言葉』の重みを、改めて実感しました。


てか健ちゃん、ファンの気持ち完璧にわかってるんだね。
びっくりしたよ(笑)


そんなこんなで、VIBESコン、残すところ仙台・東京公演のみ。
怪我の無いよう、衣装が燃えないよう、頑張っていただきたいです。

学生を苦しめる振り込め用紙は何時来るのでしょうかね?笑

JUGEMテーマ:V6



| 18:44 | V6。 | comments(0) | - |
 再会の旅、後編。
再会の旅。後編。

今回もほっこりさせてもらいました。

女性になったマッキー。
音大生になった部長。
有名大学に合格しまくりの灘6。
今も独学で中国楽器を学んでいる宮城くん。

みんな、それぞれの道を歩んでいるんですね。

なんかまた泣きそうになりました(笑)

宮城くんのお父さんがメンバーに話していたこと、まさにそのとおりだと思います。

お父さんの話聞いてたらさ、なんか私まで嬉しくなっちゃったんよね。



学校へ行こう、卒業まで、あと2週間です。

V6は今まさに、旅の真っ最中ですよね。

来週放送って・・・編集スタッフさん大変やろな(笑)

このたびが学校ヘ行こうの最後の旅になるんですよね?

メンバーには楽しんでいただきたいものです。


JUGEMテーマ:V6



| 21:07 | V6。 | comments(1) | - |
 再会の旅。
学校へ行こう・再会の旅。
さっき1人目・孝橋くんだけみました。
冒頭のみのさんの語りのBGMでbilieveが流れた時点で目頭が熱くなってましたが、
孝橋くんの6人とスタッフへ向けての最後の主張、あれでリアルに泣きました。
TV見て泣いたの初めてです。
『ありがとう』たったの5文字。この5文字が私をとてもあたたかい気持ちにさせてくれました。
ありがとう。私も大切な人たちにこの言葉を伝えないといけませんね。
照れくさいけど、ちゃんと伝えていこうと思います。

それからね、私と同年代の人が、『夢』に向かってがんばってるんだなっておもった。
あたしも彼に負けたくない、と改めて感じました。
孝橋くん、感動をありがとう。

あともう1つ、私をほっこりさせてくれたのは、
彼の主張を見守ってるメンバーの表情。
6人ともめっちゃ優しかった。
リーダーなんか子供を見守る親みたいな表情してたよ(笑)
あの6人の顔見てたら、なんかこっちまで優しい気持ちになれました。
V6よ、この気持ちをありがとう(笑)




余談ですが、『IZO』第一幕、やっと今観ました。
劇場で見たときは後方の席だったので、出演者の表情まで見えなかったんだけど、DVDで改めてみて、ぞくぞくしました。
以蔵が「天誅」を下す時の、あの眼。
森田剛とはまったく別人なんです。
狂気に満ちた鋭い眼、あれが「岡田以蔵」の眼なんですね。
冒頭は普通の眼だけど、以蔵が天誅を下す度にだんだん眼が変わってくるんです。
そうかとおもえば、田中に嫉妬してるときの眼はほんまに哀しそうで。
ミっちゃんと話してるときはほんまに子供みたいで。

正直、IZO観るまで森田さんがここまで演技派だったとは思いもしませんでした。
来年あたり、また舞台やってほしいな。
舞台俳優・森田剛、確実にこれから来ますよ!!笑
JUGEMテーマ:V6



| 17:05 | V6。 | comments(0) | - |
 剛さんブーム。
なんか、急に来ました。
剛ちゃんブーム!!!笑


昔のビデオ整理してたら、喰いタンのWSがやってて。
まんまとやられました(笑)

かわいい。かわいすぎるぜGO森田!!!笑 


剛ちゃんて、何故かなにやっても許せちゃうんよね。


やばいなー、剛さん。あぁやばい(笑)



今日からvibesコン名古屋公演ですね。
大阪でトラブルがあり衣装が大変なことになっちゃったらしいですけど、はたして剛コレ復活なったんでしょうか??

名古屋も無事に終了しますように。
JUGEMテーマ:V6



| 19:45 | V6。 | comments(0) | - |
 ガコイコ、Vシュラン。
来週のVシュランのゲストは戸田えりかちゃん。パートナーは剛さん。
きました、IZOコンビ!!!

見た瞬間『IZOコンビや◎☆■×@・・・・』と意味不明な雄叫びを上げたことはいうまでもありません(笑)

ナイスフジテレビ!!!笑
絶対見ます。
IZOの話とか聞けるといいな。



んで、来週のガコイコ。
『再会の旅』のようですね。
いよいよ最終回が近づいてきたってことですかね。
放送はめちゃめちゃ楽しみ焼けど・・・なんか複雑な気持ち。

V6に出会って、人生が変わった子達がいるんですね。

私も、人生とまでは言いませんが、V6に出会っていろいろな変化がありました。




V6を通して、見えるようになったこと。
V6から学んだこと。
V6に励まされたこと。
V6ファンになって出会うことができた人たち。

いろんなことがありました。
あたしにとっても、V6は大きな存在です。





今日はVIBESコン広島公演。
いろいろ心配なことはあるけど、怪我などせず無事に終えることを祈ってます。
JUGEMテーマ:V6



| 17:41 | V6。 | comments(0) | - |
 三日MC。
VIBESコン、八月三日のMC。

私、まだあのときのことが忘れられません。
昨日とか、何やってても健ちゃんが頭から離れなかったもん。

Read more ...
| 23:25 | V6。 | comments(0) | - |
 VIBESコンin大阪。
なんの前触れもなく、突然復活してみました。笑”


これからはV6ネタがあるときのみカキカキしてきまーすわーい
お気軽にコメントしちゃっていただけるとうれしいです揺れるハート


VIBESコンin大阪、なんとか無事終了いたしましたね。



私は初日と大阪ラストに入りました。




以下ネタバレ有りの感想です。


これから入られる方、ご注意下さいね!!
JUGEMテーマ:V6



Read more ...
| 21:29 | 日常。 | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.